BIKE the Way - MTBの楽しみ方 -

趣味の自転車(主にMTB)の楽しみ方を提案するブログです。

必見! MTB ハードテイル トレイルライド 動画 特集 (MTB動画)

マウンテンバイクに乗りたくなる気分を盛り上げる動画を集めてみました。

そして、ゲレンデではなく、トレイルと来ればやはり ハードテイルが楽しい!ってことで、ハードテイル限定動画特集です。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、日本が誇るハードテイルライダー JINYAさんを一躍有名にした動画で締めくくらせていただきました。

この動画、丁度10年前のモノなんですが、その間に27.5インチや29インチ等いろんな規格のバイクが出てきてますが、本質はいかにバイクと一体となれるか、楽しめるかが大事だってことが良くわかりますね。

さぁ、秋の本格的トレイルシーズンに向け、徐々に気分を盛り上げていきましょう。♬

 

 

f:id:holeshot:20190908225152j:plain