BIKE the Way - MTBの楽しみ方 -

趣味の自転車(主にMTB)の楽しみ方を提案するブログです。

ブログ始めました。(#^.^#)

初めまして。にーやんと申します。

下手の横好きで自転車で遊んでます。

以前はロードバイクやミニベロも乗っていましたが、現在はほぼMTB(マウンテンバイク)ですね。
ロードバイクも楽しかったのですが、性分的にMTBの方が合っていたようで、山の中で自然を感じたり、バイクコントロールテクニックを磨いて、色んな地形を制覇?したりといった満足感や、バイクのカスタムを楽しんでいます。

 このブログでは、自転車に纏わるモノや思ったことブログにアップしていきたいと思いますので。よろしくお願いします~。

f:id:holeshot:20181216104936j:plain